※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもお正月1月2日に旦那の親戚が集まっています。去年はコロナが酷か…

いつもお正月1月2日に旦那の親戚が集まっています。去年はコロナが酷かったのと親戚で亡くなった方がいたので挨拶に行きませんでした。
今年は旦那の仕事の休みも分からないので何も言われてないのですが、今月の頭に子供達と私がコロナになり、その後復活したと思ったのですが子供が4日前にまた熱を出してしまい私も喉の咳が酷く体調が思わしくありません。今は子供達は熱は下がりましたが鼻水が酷く少し咳してます。

こんな状況なので挨拶に行くのを迷っています。
旦那も仕事が忙しいのでお正月終わった後もいつ休みかもわからないのでいつ行けるかも分かりません。

あちらの親戚に変に思われると思いますか?🥲

コメント

deleted user

事情を説明されれば変には思わないです!!

はじめてのママリ🔰

どう思われてるかは親戚の方たちによると思うのではっきり分からないですが…、
気になるのであれば連絡してみては?こんな感じで体調がよくないのでお正月には微妙ですが、落ち着いた頃挨拶に伺おうかなと思ってます的な。