※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

明日夫が友人との忘年会に行きます。私は友人と外出すら出来ないんだし…

明日夫が友人との忘年会に行きます。毎年恒例なので行く事はOKしてるんですが、子供2人のお世話(お風呂と寝かしつけ)が大変なので出来ればお風呂の時間には家にいて欲しいと伝えましたが、お店予約しちゃってるからなー…とやんわり断られました💧
私は友人と外出すら出来ないんだし、明日だって昼から集まってるんだから生後1ヶ月の赤ちゃんがいるんだから我慢しろ、行かせてもらえるだけありがたく思えって思います😅本当むかつきます笑

コメント

めるしゃん

仕事の忘年会なら仕方ないですが友人となると!

やる事やってから行けよって思いますね!

昼前にでも、お子さんと早めのお風呂タイムしてもらってから行ってもらいましょ!

  • もち

    もち

    そうなんです💦明後日仕事なので早めに帰ると言ってたので何時か聞いたら22時かなーって。全然早くなくてびっくりしました(仕事の前の日は21時頃子供と寝る人なので)。
    赤ちゃんだけでも入れてもらおうと思います!

    • 12月28日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    赤ちゃんだけでも入れてからいってもらいましょ!!

    ほんと自由に出れてムカつきますよねw

    ぐでたまさんもなにか美味しいものでも買って食べてストレス発散してくださいね💕

    • 12月28日
  • もち

    もち

    赤ちゃんだけ入れてもらいました!
    本当自由でむかつきます😠笑
    むかつくので今日はウーバーします!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は3日続けて忘年会です
会社の付き合いだし、今後仕事貰う為には仕方ないと思ってますが、全部一人でやるの大変ですよね💦
私は毎日寝かしつけまで一人なのでもう慣れました(笑)

  • もち

    もち

    毎日頑張ってらっしゃいますね😭会社のだと諦めつくんですけど💦
    でも1人でって本当に大変です。2人育児始まったばかりでまだまだです〜😭

    • 12月28日
空色のーと

明日から、しっかり頑張ってもらいましょ☺️

こういうことも、どうしたってありますよ!

  • もち

    もち

    そうですよね、しょっちゅう飲み行くような人じゃないので気持ち良く行かせてあげたいのですが💦

    • 12月28日
ここ

お風呂早めるのはダメなんですか?

  • もち

    もち

    赤ちゃんだけお風呂入れてもらおうと思います!

    • 12月28日
deleted user

主人の友人は一度帰宅してお風呂入れてからまた飲みにきたことあるらしいです。
それを見た上で我が家はやって行きませんけどね😇😇

  • もち

    もち

    ご友人すごいですね!それ見たらやらなきゃってなりそうですけどね💦

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

私なら赤ちゃんだけ日中に入れちゃいます🤔

  • もち

    もち

    そうですね!赤ちゃんだけ早めに入れちゃいます♨️

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

大変ですね😭😭
もう少し赤ちゃんが大きくなったら私も飲みに行くから
その時はよろしくね🥰
って私は言い続けて、娘が2歳になった今旦那よりは少ないですが飲みにいってます🍺
一人でやるのしんどいですよね😭

  • もち

    もち

    私も上の子が大きくなって任せられるようになった時は飲み行ってました🤣じゃないとやってらんないですよね笑
    1人はしんどいです〜💦

    • 12月29日