※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレールは何歳まで遊ぶか気になります。息子は5歳で、1歳から大好きでプラレールを欲しがります。将来の遊びについて考えながら購入しています。

プラレールって何歳まで遊んでましたか?🚃

もうすぐ5歳年中の息子がいるのですが、1歳の頃から電車が大好きでプラレールが大量にあります🥹
未だにクリスマスや誕生日はプラレールを欲しがるのですが、あとどのくらい遊ぶのかな〜っと思いながら買ってます🤣

コメント

Chi Chi

うちも5歳年中ですが、もうプラレールってよりもとにかく新幹線、電車がLOVE❤️で😅
シンカリオンやプラレールでいまだに遊んでます。
比較的周りのお友達はもうプラレールで遊ばなくなったって子が多いです笑
もうそもそも電車が好きならまだしばらく遊ぶんじゃないかなと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺
    家では電車で遊んで、DVDみて、図鑑読んで(笑)
    出かけると電車みて、電車のって、電車撮ってます🤣
    大量のおもちゃたち、まだまだ大切に遊んでほしいです🥹

    • 12月28日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    わぁー!!全く同じで笑っちゃいました😍
    我が子も電車のDVD📀を見て図鑑みる。
    お出かけは必ずバスか電車でどこかへ行きたがる😁
    お誕生日は必ず鉄博です笑

    • 12月29日
もこもこにゃんこ

7歳、まだ遊んでますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    うちの子も電車ブーム終わる気配ないです🤣

    • 12月28日