※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。排卵が遅れていたら妊娠している可能性はありますか?

前回の生理が11月22日で、いつも28〜30周期で規則的に来ていましたが、生理予定日が12月20.21.22当たりにくる予定でしたが、今だに生理が来ません。

11月30日、12月17日、12月25日に仲良ししたのですが
25日にしたときに軽いうっすい出血がありました。

それで生理かなと思ったのですが、それ以降全く来る気配がありません。

一応妊娠検査薬使ってみましたが陰性でした。

排卵が遅れていたら妊娠している可能性はあるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
排卵日が遅れて生理も遅れている可能性もありますし、遅れた排卵日に仲良しのタイミングが合って妊娠している可能性もあると思います!最終仲良しから2週間後に、検査薬したら反応が出始めると思います!

なにぬ

遅れていれば可能性ありますし、体調によって生理が遅れてると言うこともありますし☺︎って言うところですかね🥺22日から一週間だと29日なんで、もう一度私ならその日に検査薬してみます!

moko

なるほどですね!ありがとうございます😊今週生理こなかったらまた検査薬してみます!