※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
家族・旦那

昨日で仕事納め‼️今日から冬休み✨今日はお風呂掃除とシンクを掃除した🧽…

昨日で仕事納め‼️今日から冬休み✨
今日はお風呂掃除とシンクを掃除した🧽明日はコンロまわりだけやる予定(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
朝、テレビで規制のない年末年始でみんな旅行とかやってたけども、、規制なくても旅行行くお金なんてないので楽しいことはありません😂笑
物価高で色々値上がりで家計は圧迫💦
余裕なんてない💦
その月、日々過ごすので精一杯。
旅行いいなぁ、ハワイいいなぁ😭
お給料 上げてください(切実に)
さあ、そろそろ重い腰をあげてご飯にします🍚
冬休みって言っても主婦には休んでる暇はありません笑
ガキんちょのお世話です笑笑
旅行行けないし、お金ないけど、、、
今年の年末年始は、子供たち風邪ひいてないから病院とか閉まっちゃうけど安心して過ごせそうでよかった♡
健康が1番だからね✨

コメント

deleted user

頑張っていますね☺️
めっちゃ明るくて、共感して、元気パワーもらいました🥰✨

健康に気をつけるため、今日も大晦日も関係なく子供達を早く寝かせます🥺👌

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    ありがとうございます♪
    うちも寝かしつけ中です✨
    特別なことできないけど普通が1番幸せだと思いたいです✨

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね🥺
    何気ない日常生活を送れてて、健康で、食べ物おいしーと感じられれば幸せですし❗️世の中何とかなるさとしか思っていません😂

    • 12月28日