※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

5時過ぎで、何度も旦那に義母にもらった虫がたくさんついてそうな虫が野…

5時過ぎで、何度も旦那に義母にもらった虫がたくさんついてそうな虫が野菜洗うのをお願いしてたのに、全然動かず、ゲームしているのに、私は子供の遊び相手をずっとしてて、なかなか夕飯作れなくなり、イライラしてたら、旦那に最近ピリピリし過ぎとおこられました。

野菜夕飯に使いたいと言ってて、洗ってくれないと夕飯作れないと言ってるのに、なかなか洗ってくれないのにイライラしないですか?

今日から旦那冬休み初日でイライラ喧嘩言い合いばかりですでに疲れました😭

コメント

ふぐ

旦那さんにお子さんを見ていてもらえば良いのかなと思いました。

フラワーさんがお野菜を洗えば良いのでは??

mama

今度からもらう時に洗ってもらうのはどうですか?