※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段、旦那さんは家事育児に協力的ですがつわりでぐったりしている私と…

普段、旦那さんは家事育児に協力的ですが
つわりでぐったりしている私と
イヤイヤ真っ盛りな息子といるのに
なんで飲み会とかゴルフとか自由なの
腹立つーーーーー!!!!

文句言わない奥さん方、
なんでみんな許せるの?🥺
まぁ特に文句を言うわけではないけど
明らかに顔に出てるとは思います😂

どういう気持ちでいたら
いちいち私もイライラしないでいられますか?

仕事だから!ってなんでも通用すると思うなよ!
てメラメラ(笑)

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります!
うちも家事には協力的です

文句言わないんですね?えらい!
私は本人の目は見ませんがぶつぶつ言ってます笑
旦那はニヤニヤしながら聞いてますがこっちは本気!
ママ友は家にいない方が楽だからどうぞどうぞ!らしいです。

多分、旦那がいると助かるし結局は困る!まぁ息抜きは大事ですけどね

でもでもです!メラメラ笑

deleted user

文句言わない分、次の旦那の休みの日は「私の1人時間ね〜よろしく〜✋」って決定事項で事前に伝えてます😊

え?もちろん、私の独断です😌
旦那が「え…?」て顔しても無視してます。
おあいこですよね?だってやってる事は同じですもの😊