※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
子育て・グッズ

ポトフにウインナーを入れるか悩んでいます。加工品で食べたことがないため、気になります。どうしたらいいでしょうか?

離乳食の取り分けについてです!

ポトフを作って、味付け前に野菜とスープを取り分けようと思ってるんですが、この場合まだ食べたことないウインナーは入れない方がいいでしょうか?
旨味出るので入れて茹でたほうが美味しくはあると思うのですが…加工品だし、食べたことないしと思い…気にしすぎですかね?🤔

コメント

きなこん🔰

うちは、未だにウインナー入れる前に取り分けてますよー。なくても十分おいしいし、なんかよく分かんないもの(加工品)はあまりあげたくなく😂脂も気になります。。さめさんが気にするうちは、まだ入れなくてもいいと思います。

• さめさん

さめさん

コメントありがとうございます!
    そうですね、脂もありますね💦
    気になるうちは入れなくていい、当たり前のことですがすごくしっくりきました!
    ありがとうございます☺️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

ウインナー入れる前に取り分けます😊
もし入れちゃっても、熱湯ぶっ掛けてある程度油落とすといいと思います✨

• さめさん

さめさん

コメントありがとうございます!
    熱湯ぶっかける発想なかったです😂
    次気になるときあったらやってみます!笑

• 12月28日