※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

旅行したい欲が高まっています。今まで行った旅行でよかった所(ホテル、…

旅行したい欲が高まっています。
今まで行った旅行でよかった所(ホテル、観光先、ご飯など)教えて欲しいです!!できれば国内で
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

竹富島が最高でした🥲
ああいうところで最期を迎えたいです🫶

• ☆

コメントありがとうございます✨
    竹富行ったことないです。のんびり過ごせそうですよね♪

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

やっぱり沖縄ですね🌺
西表島でのアクティビティは最高の思い出です🥹✨天体観測やトレッキングやカヌーなど楽しかったです!

本島だとオススメのホテルは、ザ・ブセナテラスがめちゃくちゃ良かったです😍💕

• ☆

コメントありがとうございます✨西表島行ったことないです。アクティビティも非日常って感じでいいですねー🥺ブセナ気になってました!子なしか子供達が大きくなったら泊まってみたいです❤️

• 12月28日
なあ

沖縄のルネッサンスリゾートはもう最高で最強空間でした♥️
観光しにいかなくても
ホテルで5日間すごしましたが充実しすぎて楽しすぎてそれでも時間足らないくらいでした✨

• ☆

コメントありがとうございます✨まさに次絶対ルネッサンスに泊まりたいと思ってました!!5日間も泊まったなんて羨ましすぎます🥺そんなにロングステイでも飽きないなんて…来年夏狙ってるので休み取って行きたいです❤️

• 12月28日