※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dolce
その他の疑問

0歳児のママさん、ご自身の髪型はどのぐらいの長さですか?明日、久しぶ…

0歳児のママさん、ご自身の髪型はどのぐらいの長さですか?

明日、久しぶりに美容院へ行くのですが、ショートにしようか、それとも結べる長さにしようか迷っています。

ショートにすればクセ毛なので、巻かないと変なのですが、シャンプーもドライヤーもラクだし、でも結べる長さだとササッと一つに結んでしまえば家事育児の邪魔にならないし…と、考えれば考えるほど迷ってしまうんですよね〜💦

コメント

ひいらぎ

くせ毛なら絶対結べる長さがいいです!
私もくせ毛で短くしたら
毎日セットが大変です💦

  • dolce

    dolce

    セットしないとどうなりますか?
    自分がどうなるか、忘れてしまいました(*ノω<*) アチャー

    • 1月3日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    はねまくりです(´⊙ω⊙`)
    セットする時間ないので結局結んでます💦

    • 1月3日
野口さんさん

ベリーショートです😊
結んでた所からハゲになってきたので
思い切って切りました😭

  • dolce

    dolce

    確かに、テッペン薄くなってます💦

    • 1月3日
羊のショーン

ロングからボブにしましたー( ^ω^ )
結べる長さです!
最近はこの長さでも若干邪魔です😅

  • dolce

    dolce

    もっと短くすれば良かったと思いますか?
    それとも、長ければ良かったですか?

    • 1月3日
  • 羊のショーン

    羊のショーン

    思い切ってショートでも
    良かったかなと( ^ω^ )
    次切るときはショートにします多分(o^^o)

    • 1月3日
ママリ

絶対結べる長さがいいですよー!
くせ毛で縮毛かけていて、いつも巻いてポニーにしてます♪朝のセットに時間がかかるのはやめたほうがいいと思います😣

  • dolce

    dolce

    ポニーに結ぶのに巻くんですか⁈
    凝ってます!!私はどっちかしか無理です(笑)

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    元美容師なので手を抜けず……笑
    巻いて、ハーフアップをくるりんぱしてからポニーにしてます😂💦💦

    • 1月3日
へる

半年か一年に一回縮毛かけてお尻までですヽ(。・ω・。)ノ
最近上の子に髪の毛で電車ごっこされてます(^^;;

arinco

セミロングです!

家にいるときは後ろで縛ってかなり生活感出ちゃいますが笑

出かける時は巻いてそれなりに見えるように頑張ってます。

deleted user

セミロングです!
ただ微妙な長さでめちゃくちゃはねて、髪の毛のセットがめんどくさいです( 笑 )
◎私は半年に一回髪の毛切ります(*^^*)めちゃ傷んでますけど…。。。ロングヘアは結ぶのも楽だし…やっぱりロングがいいかなーおもいます💓冬場は寒くないですし( 笑 ) マフラーがわりですかね!( 笑 )