※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

数日前からお通じが増えていて、便秘から一変している状況に不安を感じています。臨月まで便秘でマグミットを飲んでいたのに、最近は朝3回、昼2回と回数が増えています。こんなに増えるのは普通なのでしょうか?

汚い話ですみません🥹
ここ数日かなりお通じよすぎると思ってるのですが日に日に回数が増えています😅
朝だけで3回お昼食べて2回と臨月入るまでは便秘でマグ飲んでたくらいだったんですけど😶
こんなに増えるものなんですかね?

コメント

はらぺこあおむし

産まれる前は普段便秘の私が
回数えげつなかったです😵‍💫

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    1人目もそれなりだった気がするんですけどそれを超えるかのようになんかずっとトイレ行ってる気がして😂

    • 12月28日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    お産が近いのかもしれませんね🤭💓

    • 12月28日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    近いんですかね🫣?
    息子は1週間以内に生まれるっと予言していてドキドキです💓

    • 12月28日
mi★

医師が臨月になると便秘が治るよーって言ってました😅💦

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    え、そうなんですか?
    私1人目もお産が近くなると快便すぎて下してたんですよね💦

    • 12月29日