※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子持ち主婦がウーバーイーツ配達員を考えています。仕事復帰したいが子供のことで休んでも問題ないか気になります。月の稼働時間や収入について参考にしたいです。

子持ち主婦さんでウーバーイーツ配達員やってる方いらっしゃいますか??
産後仕事をしたいと考えているのですが、ウーバーイーツ配達員なら子供のことで休んだとしても文句言われないですし
働いていて気が楽かなと思いまして🤔
月にどれくらい稼働して、いくらくらい稼いでいるか参考にさせて頂きたいと思って投稿致しました🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

主婦でやってるわけじゃないんですけど
旦那が仕事のあと暇つぶしにやってました😂💦

地域にもよると思うんですけど配達が入るか、入らないかにもよりそうです💦
だいたい1配達300〜600円代くらい(距離で変わります)です🙆‍♀️💓

うちは都内近郊とかではなく、地方でやっていました!
あとは自転車かバイクか車かで配達するかでも変わります💦

いつやるとか事前に出す必要ないので
したいときにアプリでオンオフができるので融通はかなり効きます💕