※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那はコロナだけど、1日で熱下がり私は子供たちの面倒みながらいつ熱…

旦那はコロナだけど、1日で熱下がり
私は子供たちの面倒みながらいつ熱でるのかとヒヤヒヤしながら家事育児して
一人でのんびりできる旦那が羨ましいと思ってしまう私は冷たい人間だな。

コメント

はとママ

うちも昨日旦那が熱で会社早退、1日で熱は引いたものの、こっちは今7wに入ったところで大事な時期、悪阻も少しあるが、4歳の息子もあばれまくり、、
のんびりしてる旦那、、羨ましいと言うより、イライラしてしまう😓
同じ気持ちですよ

ミライ

9月に同じようなことがありました。
旦那が咳したり喉痛いとか言いはじめ、娘がまだ5ヶ月だったので家でマスクをしてほしいと伝えましたが聞いてくれず。ヒヤヒヤしていました。結局2日後に私が発熱その次の日に娘が発熱😭コロナ陽性。家族全滅。旦那はワクチン接種のおかげか1日微熱で終わり...
私と娘は高熱で布団にいるのに、旦那はイヤホンして職場の人とゲーム。初めて殺意を覚えました。離婚も考えました。自慢ではありませんが、私のほうが冷たい人間です。笑

文章めちゃくちゃですみません。笑
打ってる途中でもイライラが。笑