※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達Aから年賀状出さないと言われた。友達Bには送るけどAには送らないのはアリかどうか悩んでいる。

年賀状、友達Aから「今年から年賀状出さないんだ💦でも貰ったら嬉しいから送ってほしい❤️」と言われたらどう思いますか☹️??正直、来ない人に送り続けるのも嫌なんですが、、、。

いつもは友達A、友達B、私の3人グループなんですが、友達Aには送らない、友達Bには送るっていうのはありですかね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

今年から出さないと言われたら私も送らないです🙌
自分は送らないのにあなたは送って欲しいとかそんな図々しいことよく言えたなって思います😂笑
Bさんは年賀状くれるんですよね?それならBさんにだけ送ります✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですよね、ちょっと図々しいとか思っちゃいました🙄

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

わたしなら送ります
一枚出すのなんて楽だし。

友達ですよね?笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    友達ですよー。でも友達なら無条件に何でもOK🙆‍♀️てわけでもないし、まぁ最近友達Aに対してモヤモヤする事が度重なっているせいもあります😅

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もやもやがあるからでしょうね。
    無条件になんでもオッケーではない!そりゃそうです笑

• 12月28日

見たいだけって感じなので
私なら年賀状をスマホでスキャンしてLINEで送ります🥹

• ママリ

ママリ

なるほど、それは良いですね!今年はもう出してしまったので、来年からそうします😊ありがとうございます😊

• 12月28日