化学的流産の際につわりは普通には起こらないです。子供を欲しいと感じるようになり、赤ちゃんが欲しいという気持ちが強くなってきたけど、夫とはラブラブな関係です。赤ちゃんが欲しいと思っています。赤ちゃんができる方法があれば教えて欲しいです。優しいコメントをお願いします。
化学的流産の時って、つわりとかないんですか?普通。
私あったんですケド…💧
前より夢見心地で子供が欲しいねーっていうより現実的にそろそろ本当に欲しいって気持ちになってきました。でも、切羽詰まってる感じじゃなくて夫とはラブラブな感じで。(照)
女のコが一応希望ですが…。
あぁ、ないに決まってるケド、必ず赤ちゃんが出来る方法があるなら教えて欲しい(笑)
どなたか優しいコメント頂けたら嬉しいです🎶
- ウサギのあーちゃん(8歳)
コメント
なーがーさーわー。
子供を亡くしたあと
ないに決まってるけど赤ちゃんが必ず来る方法があったらいいなとよく思ってました😊
赤ちゃん来てくれますように👶💓
トミー
受精卵ができた時点でつわり始まる人居るらしいですから、化学流産でもあると思います。うちも流産で手術してから凄く子供が欲しくなりました。ご主人様とラブラブな感じでお子さんを待つのってイイですよね(^ω^)私もそうでした💕
赤ちゃんきますように🙏✨
-
ウサギのあーちゃん
あ、やっぱりある場合もあるんですね??
どうもありがとうございます(*’∪’*)- 1月3日
退会ユーザー
私もありました(><)
気のせいなのかな?と思っていましたが体はきっと反応していたと思いたいと感じています😊
性別関係無く授かれたらもう嬉しい、そう思っていたのですが一人の天使がいてその時直感で女の子の様な気がして2人目が女の子の時に何故か戻ってきてくれたと感じ懐かしい気持ちになりました。
私は親に木の中からママとパパの笑い声と楽しそうな声を聞いてここに来たいと思ったと言ったそうです😊
1人目も笑った顔を見て来たよと言っていたので夫婦の素敵な笑顔が赤ちゃんにも届きますように💓
今赤ちゃん探している途中なんだと思います。
頑張って赤ちゃんも探してくれている、そう思うと微笑ましく感じるなぁと私自身も思って待っていました😊
-
ウサギのあーちゃん
ありました?良かったですぅ
「ママはココだよー」なんて(´︶`艸)♡- 1月3日
ウサギのあーちゃん
どうもありがとうございます(´︶`艸)♡
なーがーさーわー。
体冷やさないように
夏でも厚めの靴下はいたりしてました😊💓
あとはジンクスに頼ってみたりとかしました💓
ウサギのあーちゃん
ジンクスですか?✨どんなだろ?
なーがーさーわー。
私は玄関にbabyシューズ置いたり子授け石をお寺に貰いにいったりしました😊
ウサギのあーちゃん
えー!聞いたことないことばかり!
子授け石なんてあるんですね!!∑
なーがーさーわー。
私も知りませんでしたが調べて試してみました😊💓
私愛媛に住んでるんですが石手寺と言うところに子授け石と言うのが有名で貰いに行きました(´∇`)
でも、名前のかいてある石がほとんどなので名前の書いてない石を探すのが一苦労でした💦
ウサギのあーちゃん
初めて知りました。
なーがーさーわー。
調べてみると色々でますよ。
女の子憧れです😄
ウサギのあーちゃん
おこさん4人目ですが、全員男の子なんですか?
なーがーさーわー。
上三人は男の子です👦
四人目はまだ性別は分かってません😓
ウサギのあーちゃん
明るそうですね🌟
女のコだといいですね🎶