※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

25日に移植します。d13の時は内膜9.8ミリ,d17の今日はまさかの8.6ミリで…

25日に移植します。
d13の時は内膜9.8ミリ,
d17の今日はまさかの8.6ミリでした。
ホルモン補充で移植予定なのですが、
ホルモン補充ない時(検査周期など)は13ミリ前後です。

ホルモン補充があってないのでしょうか?
内膜薄くて心配です…
あと移植まで3日しかないのですが、内膜厚くするためにできることなどはありますか??

教えてください🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充の方が内膜厚くなりやすいですけどね🥹
最低8ミリあれば大丈夫ですよ!
私は毎日アーモンド効果飲んでました!

  • か

    普通そうですよね…。ホルモン補充2回目ですが毎回何もない方が内膜厚いです…
    私もアーモンド効果飲んでるんですが😅😅😅

    • 1時間前