25日に移植します。d13の時は内膜9.8ミリ,d17の今日はまさかの8.6ミリで…
25日に移植します。
d13の時は内膜9.8ミリ,
d17の今日はまさかの8.6ミリでした。
ホルモン補充で移植予定なのですが、
ホルモン補充ない時(検査周期など)は13ミリ前後です。
ホルモン補充があってないのでしょうか?
内膜薄くて心配です…
あと移植まで3日しかないのですが、内膜厚くするためにできることなどはありますか??
教えてください🥺🥺
- か(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ホルモン補充の方が内膜厚くなりやすいですけどね🥹
最低8ミリあれば大丈夫ですよ!
私は毎日アーモンド効果飲んでました!
か
普通そうですよね…。ホルモン補充2回目ですが毎回何もない方が内膜厚いです…
私もアーモンド効果飲んでるんですが😅😅😅