※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言いたい事が分かりません金曜の夜に子供が発熱、土曜検査して陽…

旦那の言いたい事が分かりません

金曜の夜に子供が発熱、土曜検査して陽性でした

私と旦那が月曜の夜に発熱、翌日の火曜に検査しました

同じ病院なのに何故か私は自分でやる検査、旦那は看護師さんが検査し、私は陰性、旦那は陽性でした

会社に連絡したら、1〜2日様子見て何ともなかったら出勤してと言われました

旦那に症状出ている人を検査してくれる病院も今日までしかやっていないので行かせてくれと言ったら、昨日検査したのに…?と言われました

今日病院に連絡し、検査は12:30〜だと言われ、旦那にも伝えたらキレられました

1日無駄に何してるの?などと怒られたので、じゃあ行かないと答えたら、ちゃんと検査してないのに仕事行くの?とバカにするような言い方をしたり…

後から聞いたら、熱はないけどシンドいのに子供見てるのが辛いらしいです

気持ちは分かるけどクレーマーみたいと思いました

コメント

ままり

同じ発熱したのに陰性だったのですね、それはおかしい、気になりますね😫💦
陽性だと思うのですが、、
会社は休んでしっかり療養してください🥹
濃厚接触者でも5日は自宅待機ではなかったですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直 陽性になった旦那と全く同じ症状なので私も怪しいと思ってます💦

会社から言われたのは、濃厚接触者は検査して陰性なら出勤出来る…というような事言われました🤔
    実際 家族が陽性になっても出勤している人もいましたし…

因みに病院に確認したら、凄い剣幕でダメと言われました😭

出勤の件に関しては混乱してます…

• 12月28日
  • ままり

ままり

会社は陰性なら出勤してと言うかもしれませんね💦

また陽性に変わったり症状がひどくなる可能性もあるし、夫と子どものお世話も大変だから休ませてもらったほうが良いかと🥲
    お大事にしてください😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サービス業で年末年始は忙しいので会社としては来てほしいみたいです…

今 検査待ちなので結果をふまえて会社に連絡してみます…

• 12月28日
うさ

「実家帰れ!」です(笑)

熱が出たから父親役休むなら実家帰ってママにお看病してもらいなさい!です。

身体えらいのはお互い様だし、もし逆の立場だったらご主人も同じことを思ってもう一度検査しに行きたくなると思います。

うちは
私は予防接種してますが主人はしてくれませんでした。なので感染してしんどくても知らないからね~やることはしてね!と言ってます。予防接種して感染してどうしてもえらいんだったら仕方ないからこっちががんばるから😊と話してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく逆の立場なら絶対検査行ってたと思ってます…💧

病院は年末年始の休みに入るし、陽性の旦那と全く同じ症状だし、陰性な訳ないじゃん💦と思い、無理して行ってきました…

結果はやっぱり陽性、検査してくださった先生曰く、タイミングかな?よくある事だよと言われました😥

• 12月28日
  • うさ

うさ

検査行くことが出来て良かったです😊お互いが助け合って乗り切って行けるのが理想ですが😢自身を大事にしてください。

• 12月28日