※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行かお泊まりディズニー皆さんならどちらに行かれますか?または他…

沖縄旅行かお泊まりディズニー
皆さんならどちらに行かれますか?
または他におすすめがあればお願いします🙇‍♂️

来年の10〜12月ぐらいに両親の還暦祝いで泊まりで出かけようと思っています
子供はその頃3歳なりたてと一歳半ぐらいです

私は西東京住みです!

本当は沖縄に行きたいのですが空港も結構遠いし飛行機移動、子連れでバタバタになるかなと😥

ただディズニーはホテルとるのも大人数だから難しいですかね😭

どこかいい旅館やホテルに2泊で泊まりに行って少し観光して…みたいな方がいいですかね?🤔

どこでもいいのでおすすめコース教えてください!

コメント

ママリ

私なら沖縄かホテルですかね!
10~12月だとハロウィンとクリスマスでディズニー混みますし、なんせ寒さで結構きついかと…
星野リゾートとか遊べる宿泊施設とかも良いかもですね!
疲れた人は休めるし💡

ハシビロ

2泊なら、下田あたりでのんびりとかも良いですね~。
ディズニーは還暦の両親が好きなら検討しますが、でないと荷物番や下の子の世話係とかになりうるのでやめときます。

東京住みの沖縄行きなら2泊でも余裕かなと。
私はJALマイラーなのでJALしか乗らないのですが、最近はモニター付きになって、アニメも観れるので、先日沖縄便乗りましたが割と楽でした。
少なくとも子連れの大宮からの北海道新幹線よりはめっちゃ楽でしたよ。

あと12月とかならクリスマスファンタジーしてるので、函館オススメです。
温泉あり、美味しいものあり、観光あり。
こじんまりした街なので2泊で丁度良いし、フライトも羽田から沖縄行くより短時間で済みます。
雪を懸念するなら10月とかにしたら紅葉もきれいかな。