※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションが不安。高位破水で入院中で寂しさを感じる。会えず気持ちが薄れている気がして不安。どうしたらいいでしょうか。

高位破水で入院中です。
色々不安がいっぱいです…

赤ちゃんの事ももちろん不安ですが、
一番は旦那の事です。

毎日電話してコミュニケーションは取ってます。
ですが寂しいなどの気持ちを感じられません…

情緒不安定になってる今会ってないから気持ちが
薄れていってるのかと思って不安です。

どうすればいいんですかね。

コメント

旦那様は、あえて平気なふりをしてるのではないでしょうか。
きっと、もぬさんは不安だろうから、自分がしっかりしないと!という気持ちの表れですよ。

ぽこぽこ

一人目のとき、21週から37週まで入院しており、コロナ禍だったので面会も出来ませんでしたが、私の夫もそこまで寂しさは感じなかったです💦

気持ちが薄れていってるっていうのは、もぬさんへの気持ちがっていうことですか?
旦那さんは、いくら入院して離れていると言っても、自分の子を守るために入院してくれている妻への気持ちを無くしてしまうような人ですか?

寂しいと言っても会えるわけではないし、自分は自分で仕事してお金を稼いで生活するしかないと考えてくれているのではないでしょうか?