※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日から微熱と喉の痛みと咳と、あと寒気?なのかなんなのか身体のダルさ…

昨日から微熱と喉の痛みと咳と、あと寒気?なのかなんなのか身体のダルさのような身体の中が寒いような変な感じがします。
それのせいで動くのがしんどくて💧

ちなみに昨日抗原検査陽性で今朝PCR受けてきました。

寒気にしては昨日からずっとあるのに熱は微熱止まりで上がらないし、なにこのしんどい感じは😭
関節が痛いような、肩凝りなような、なんかもう、あーって感じです。。

コメント

はじめてのママリ

私もそうでした😭!!
寒気があるのに37度半ばとかでただ寒いのかなとお風呂入ったくらいです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCRは陽性でしたか?
    私も熱は37℃半ばまでしか出ないのに、昨日からずっと寒気?関節痛?のような感じがありなにするにもダルいです😭
    私もお風呂入りたいぐらいですが服脱ぐのがしんどいです😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合2回陰性で解熱してから家族が発熱して検査したので抗原検査のみでした!
    カロナールでだいぶ動けるようになりましたが、寒気とだるさが辛かったです😭💦
    お風呂入っても寒気なくならないので無理に入らなくて大丈夫ですよ😭笑

• 12月28日