※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

離婚したいと。私が仕事から帰ってきていつもより早く帰ってきたら、え…

最近夫が私が寝てる時に早く離婚したいなぁ…や結婚するもんじゃないなぁ…とつぶやいているのに何も私に言って来ないんです。離婚したいと。私が仕事から帰ってきていつもより早く帰ってきたら、えっ?今日早いじゃんというので今日は早く帰れる日だったーというとなんでー。はぁ…。子供迎えに行ったの?まだなの?といわれたので次の日遅く帰ったら電話きて何やってんの?😡と怒られたんで旦那にとって邪魔な存在なのかいて欲しい存在なのかわかりません。一回寝てて目が覚めたんで、離婚したいの?と言ったら、ぅうん。違うよ?ずっと一緒にいようね?と私にいうしで本心が全くわかりません。本心どうだと思いますか?
ずっと私の行動(ソファーでゆっくり携帯いじったり、寝たり)でため息つかれます。家事やった後でもこうするとため息つかれます

コメント

はじめてのママリ🔰

正直めんどくさいなぁと感じてしまいました
よそ様の旦那様にごめんなさい

育児中さんは離婚したい気持ちはあるんですか?🥺
一度実家に帰るなりホテルステイするなり離れてみるのも一つの案かもしれないですね💦

言ってることとやってることが違うし、疲れんだけど?
って言ってしまうかもしれないです😂

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます♪
    本当にめんどくさいです。
    私的には離婚までは考えてませんが、かなり自己中旦那なんで悩んでます。コメント、相談乗っていただきありがとうございます♪

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

面と向かって言えないなんてちっさい男だなーと思いますね🤔
無言で家出します😂
そんな不愉快にさせる人一緒にいたくないし離婚しますね。
お子様もある程度大きいみたいですし!

• 育児中さん

育児中さん

相談乗っていただきありがとうございます♪本当に不愉快です。どこまで自己中なのか悩み中です。ありがとうございます😊

• 12月28日
mama

本当の本音は、一緒に居たいって思ってるけど、自分が気に食わないことや気分で、もー離婚したい!て一時的に思っちゃうタイプなんじゃないかなーて思いました🥲
離婚が現実になると多分、止めてくるって思いますけどね🥺

• 育児中さん

育児中さん

相談乗っていただきありがとうございます♪本当にめんどくさいです。ありがとうございます

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

離婚したいけど後々めんどくさいとかですかね
子供も小さいですし

私の両親も喧嘩が耐えず何かある度に離婚だ!出てけ!とやってましたし家庭内別居でしたが今でも離婚してません。

弟が来年で高校卒業するのでの時に離婚すると母親は言ってますが私でも何がしたいのかわからないです。

• 育児中さん

育児中さん

ありがとうございます。後々ですね。本当によくわからない人です。ありがとうございます

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、常にマウント取っておきたいんじゃないですか?
「自分はいつでも離婚できる気持ち持ってるんだぞ、気持ち引き締めて日々生活しろよ?」みたいな。
そういう感覚持たせるために気付くか気付かないかくらいのやり方でちょいちょい匂わせておくみたいなやり方?

• 育児中さん

育児中さん

そうなんですかね。
    私的に旦那に何回も離婚したいと言ってお願いしているんですが、なんの意味でそんなこと…。相手から駄々こねてやだと言ったのに…。コメント、相談ありがとうございます♪参考になります。

• 12月28日