※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園での検温中に他の子供が待たされ、親も対応なし。不快な朝でした。

ウチの園では、毎朝おでこに当てるタイプの体温計で先生が体温を測ってくれるのですが

今朝、教室の入り口を塞いで検温してる子がいて、
検温自体はすぐ終わるし、すぐ後ろで出るの待ってたんです。
その子の親もすぐそばにいて、待ってるの分かってるはずなのに
会釈もなし、すみませんと普通一言言いませんか?
おはようございますの挨拶さえあったら、まだよかったんですけどそれすらもなし。
自分だったら子供をちょっとずらすか、
すみませんと一言言います。



常識ないな、と朝から不快でした😶‍🌫️
イラっとしませんか😹😹😹

コメント

さくら

朝なので必死で周りが見えてないのかも、、💦と思いました😭
いろんなこと考えてたら周りの人見えてなくて挨拶できてなかった時とかあるので💦朝は特にバタバタしてて余裕なかったのかなと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!人によっては多分そんな時もありますよね😭

    • 12月28日
ままり

全く周り気にしない人なんやろなーって思います😊
待ってると気づいた時点で「すみません」と通れるようにしますけどねー💦
そういう方多いですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜多いですよね。。
    普通は待ってる時点で、あ!と思いますよね。それなのに、何も一言も無いって😅
    多分みんなにそうなんだろーなと思いますけど、、

    • 12月28日
deleted user

周り見てない人いますよね。
うちの園も入り口狭いので、体温測り終わるまでに誰かが来たら
退ける、、みたいなのがみんなやってるんですが、2人くらいの保護者は気づかずずっと塞いでますいつも🤣🤣笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじですね〜🤣
    なにか一言でもあれば別に塞いでてもまぁいいかとなりますが何もないのが人としてどうなの?と…
    こちらも朝急いでたらイラッ💢しちゃいます😅

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります🤣
    去り際になんか言えよって思っちゃいます笑
    ムカつきますよね🤣🤣

    • 12月28日