※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

育休中の主婦が、旦那の些細な行動に不安を感じています。話し合いが難しいため、心配しています。

出産して、育休中で、旦那と子供と3人暮らししてます。
ずっと家にいるからか、大人は旦那としかほぼしゃべってないからか、旦那の行動が気になります。トイレにスマホをもっていったり、お風呂はいるまえにスマホをわたしとは少し離れたところに充電器があるので充電したり、病院行くのにこどもをみてもらったのですが、家の鍵あけっぱなしでいくねっていって、わかったーって言ってたのに、帰ってきたら閉まってたり、私が帰ってきた瞬間テレビつけたり、、、そういうちょっとしたことが気になっちゃいます💦大したことではないので旦那には言ってませんが、モヤモヤします。
わたしとこども、いないほうがいいのかな。。。

コメント

COCOA

浮気を疑ってる感じですか?
そうじゃないなら、気になる事は貯めずにサラッと聞いたり、冗談っぽく怒ったりした方がお互い楽だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!アドバイスありがとうございます!!🥺

• 12月28日
さちこ

うちの夫もトイレやお風呂にスマホ持ち込んでます!
一緒に住んですぐはちょっと気になってましたが、浮気は絶対ないなと思って気にするのやめました😊
自分と子どもがいない方がいいのか、と考えてしまうなら大したことですよ!
旦那さんと話し合ってスッキリした気持ちで年越しできるといいですね🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢聞いてみるか迷います😭

• 12月28日
おさかなりんご

何もないですが私自身もスマホをトイレや風呂場に持って行っちゃいます...!

夫も持っていってますがTikTok見てたり何かしらしてますね🤔

気になるなら溜め込むより聞いてみるほうがいいと思います!
自分で考えてもマイナスにしかならないと思うので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござぃます!🥺いまの精神状態を話してみようかなと思います😢

• 12月28日