※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週の金曜日に風邪で病院へ行き、2週間分の薬をもらったが、咳がひどくなり夜中に何度も起きる。年明けにもらった薬がなくなるが、年内に別の薬をもらえるか迷っている。

咳、鼻水、発熱の為先週の金曜日に病院へ行きました。
コロナは陰性、風邪との診断で、咳止めと鼻水の薬を2週間分もらいました。
ですが、咳が前よりもひどく、痰がからんだような咳でたまにオェッとなって吐きそうになるくらい咳をしています。
また夜中がひどくなり、咳をして何度も夜中に起きてしまいます😢
年明けまでに薬はありますが、咳の違う薬をもらうこともできるのでしょうか?
またちょうど、年明けに薬がなくなるのですが年明けだと小児科と混むだろうと思い、年内に病院へ行こうか迷っています😔

コメント

re.mama

薬は言えば変えてもらえますよ^ ^うちも息子がよく咳が止まらず
クループになったりしますが
合わないと薬変えてくれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    早速病院へ行き、別の薬をもらえました!

• 12月28日
  • re.mama

re.mama

年末控えてますし早く良くなりますように☺️うちも、子供2人咳、鼻水地獄で薬漬けで😅
    お互い悪化しない事を祈るばかりですね💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️!
    お2人となるともっともっと大変ですね😭お疲れさまです😢
    本当ですね🥺早くよくなりますように!

• 12月28日