※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

ストローマグの洗い方について教えてください。頻度や洗い方について知りたいです。夏は菌が繁殖しやすいと聞きますが、寒い時期は頻繁に洗わなくても大丈夫でしょうか?

ストローマグ使ってる方に質問です!
パーツ多くて洗うの面倒くさいのですが、どのくらいの頻度で洗ってますか?毎食終わり洗ってますか?水分補給する時にまた使って洗う感じですか?夏は麦茶入れておくと菌が繁殖しやすいの知ってるのですが、もう寒いし、そんな頻繁に洗わなくても大丈夫かな?とも思うのですが、、(笑)教えてください🦻🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったら食洗機です
洗わずそのまはうちではありえないです💦

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

そうなんですね👀うちは食洗機がないので中々面倒で(笑)

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子どもが可哀想に思えて😅毎回洗うのは大変なのでマグを2つ持ってました

• 12月28日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

可哀想とは??😳

• 12月29日
はじめてのママリ

ほぼ1日洗わなかったです😅
ただご飯とかが逆流した時は水でささっと流してから使ってました😊
3人ともそんな感じですけど、特になんの問題もなく来ました🤣

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

最高です🤣🤣🤣強く育ちますね🫶💫

• 12月28日
ミルクティ👩‍🍼

私も、ほぼ1日、洗っていません😂
入れる度にササッと洗う程度です😅
2人共、あまりお茶を飲まずに白湯がメインなので、そこまで汚れないので良いかなと思っています🥲

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

なるほど🫢洗わなきゃ洗わなきゃと思うとしんどくなるので考えすぎずにやります🤣❤️‍🔥笑

• 12月29日