※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすもも(*^^*)
子育て・グッズ

エルゴなどのだっこ紐について調べた旦那が反応して、他のオプションを探しています。

エルゴを始めとしただっこ紐についてです。
ネット大好きな旦那はエルゴについて調べ、股関節に良くないと書いてあったのに凄く反応してしまい、もう使うなと言われてます;^_^A
普段の子守やお出かけは私なので楽な方が良いと勧められエルゴを準備してますが…ベビーカーだけでは大変です。
何か他に良いものはありませんか?
もしくは、エルゴでも大丈夫ですよぉ〜って情報お持ちの方居たら教えてください(T ^ T)

コメント

しおちゃん

エルゴも色々あるんですよー。うちは新作のアダプト買いましたよ(*^^*)
股関節があまり開かなくてもいいようにマジックテープで調整もできますから。
それかエルゴがどうしても嫌であればスリングとか。。でも3ヶ月だとけっこう重いですよね(^_^;)(^_^;)うちも同じぐらいなので。
今から買うならナップナップとか良いと思いますよ☆

• ぴーすもも(*^^*)

ぴーすもも(*^^*)

コメントありがとうございます。
    スリングはあって、ただ、抱っこ、おんぶを考えると…と思ったんです。
    アダプトはいんですね。
    ナップナップも‼︎
    調べてみます。

• 1月4日
テンフィ

ボバキャリーは股関節に良いと聞きました!
私も抱っこ紐について質問したことがあるんですが、その時にそう教えていただきました。
結局、我が家は主人がボバキャリーのデザインが嫌だという事で買っていませんが。。。

• ぴーすもも(*^^*)

ぴーすもも(*^^*)

回答ありがとうございます。
    ボバキャリーですか。
    よくわからないので調べてみますね☆

• 1月4日