※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリです🔰
家族・旦那

二世帯住宅の2階に住んでいます。他に小6、小1、4歳の子どももいますが…

二世帯住宅の2階に住んでいます。小学4年生の娘がコロナになったとき、旦那はちょうど出張でいなく、家庭内感染しないように換気、消毒、隔離、お世話私1人で頑張りました!
他に小6、小1、4歳の子どももいますが私も含め感染しませんでした。一階に住んでいる義母はコロナ期間中一切連絡や買い出しはありませんでした。
同じ市内に住んでいる、義弟家族も私たちの後にコロナになり弟家族は皆(5人)陽性になりました。そのとき義母は義弟家族に連絡や買い出ししていました。私たちと違くちょいイラっとしましたが、実の息子だし、皆陽性だからかなと思うことにしました。

そして旦那も帰ってきて義母と話をしたとき、弟家族は弟、弟嫁、子1人がちゃんとワクチン接種してるから軽傷だったみたい。うち娘はワクチンしてないですが軽症でしたよ?と言いたくなりました。しかも
1人だけコロナになるより、皆なった方いいよねとか言ってきたんです。
それ私に言っちゃうんだ😤
頑張って感染しないようにしてきたのに、義母にイライラが止まりません!

コメント

ままり

それはイライラしますね。おひとりで頑張りましたね😥

次は義母がコロナになったらほおっておいたらいいと思いますよ(笑)

ぽち

頭に来ますね。
二階の孫さんだって同じ孫さんなのに、差別です
心配にならなかったのか

はじめてのママリ🔰

コロナに感染したら積極的に義母に絡みますw
一緒に寝る😆