※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
家族・旦那

旦那が休みの日に「たまにはゆっくり昼寝していいよ。俺が昼寝するとお…

旦那が休みの日に「たまにはゆっくり昼寝していいよ。俺が昼寝するとお前は自分ばっかりいいなって言うけど、俺はそんなこと思わないからね。笑」と言われました。
優しさで言ったんだろうが、毎日夜泣き対応もせず一人酒のんでぐっすり寝てる旦那に自分のタイミングでゆっくり昼寝されるとイラっとするあたしがおかしいか?!
俺も頑張ってるアピールやめてくれ😇
みんな頑張ってる😇
こっちは自分の時間なんてなくゆっくり気が休まる時間なんて数分あるかないかの毎日だ

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぇーーー😇一言多い😇😇😇
そんなこと言わずにひたすら頑張ってくれてる旦那さんなら、こっちだってゆっくり寝てねって思えますよね😂

• ぽちゃ

ぽちゃ

本当ですよ!!こっちは夜勤明けの時とか気遣って寝ていいよっていってるのに…って思います🥹
    今も4回子どもが起きたのにずっと爆睡💞😇😇😇

• 12月28日

え、思わないの当たり前でしょ。って言い返したいですね…
そして、休みの日は旦那さんの言葉通りに甘えて昼寝しましょう!「自分ばっかり、なんて思わないんだよね?!じゃあ今日もお昼寝タイムいただきます♡」てな具合で。
頑張ってるアピール鬱陶しいですよね…

• ぽちゃ

ぽちゃ

言い返したかったです!その時は我慢したけど思い返すとイライラしてきて書き込みました😂😂ポジティブ思考で割り切りも大事ですね🥹❤️

• 12月28日

夫も
俺は 気にしないけどね
俺は 大変だとは思わないけどね
俺は そんな事しないけどね
などよく言ってきます😇😇
くそほど腹立ちます😑
いいなと言われる背景に気付けですね🙌🏻!!

• ぽちゃ

ぽちゃ

何でそんなこと言えるんでしょうか🙃1日と言わず1ヶ月くらいワンオペでも経験してみたらいいのに…笑
    おまけに寝るとき子ども2人に挟まれこっちは身体中痛いくらいなのに旦那は広々とスヤスヤ😇😇😇本当クソです😇😇

• 12月28日

あなたが寝ている間に、どれだけのことを一人でこなしてるか知ってるか?
で、私が寝てたら、それだけのことが全部後にしわ寄せくる。それをあなたが一人でこなしてくれるのか?

って、毎回旦那の昼寝中や、
「眠いなら寝てくれば?」という優しい言葉を言われると、
沸々と怒りがわいてきます😑💢💢💢

• ぽちゃ

ぽちゃ

優しさってそこじゃないですよね😮‍💨😮‍💨
    オムツ変えたくらいで自分も一緒にやってる感だしてくる時、いやいや!まだすること山程あるから!と毎日思ってもきりがないです😮‍💨
    同じ気持ちの方がたくさんいますね😭

• 12月28日