※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

文章が得意な方お願いします🙏お友達のお母様からプレゼントをいただいた…

文章が得意な方お願いします🙏お友達のお母様からプレゼントをいただいたのですが、お返しとお手紙を贈りたいと思っています。手紙のこの文章はおかしいでしょうか?

お世話になっております。
素敵なプレゼントありがとうございます。
私自身が中々、プレゼントをいただける年齢ではなくなってしまったのでとても嬉しかったです!(笑)
ささやかではございますが、お礼のしるしに心ばかりの品をお贈りさせていただきます。
これからますます寒さが厳しくなりますが、お体の調子を崩さないようにご自愛下さい。

遠方に住んでおり、直接渡せないのでお友達に渡すような形です。

コメント

はじめてのママリ

お贈りさせていただきます
→お贈りいたします

お体の調子を崩さないようにご自愛ください
→体調を崩されませんようご自愛ください

私だったらここを変えると思います!もし言い回しが間違えていたらすみません。参考にされる場合は一度ネットで調べてもらえたらと思います!

けど友達のお母さんとの事なので、あまり気にしなくても大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか文章が変だなって思ってたんです😭
    お手紙、本当に苦手で💦
    ありがとうございます✨

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧な字で書けば気持ちは伝わります😊

• 12月28日