※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーのママさん、離婚してどのくらいで彼氏できたり再婚出来…

シングルマザーのママさん、離婚してどのくらいで彼氏できたり再婚出来ましたか??その当時の年齢とかも教えてくだらない!

まだ離婚まではしてないですが旦那が俺の中では二年前から終わってから!など会話する度にモラハラ発言が多くて😭
HPSの私は物凄い傷ついてしまいます。
旦那さんアスペルガーの疑いもあり、普通に会話も出来ないですし、傷ついた言葉を言ったことも覚えてません。

完全レスで2人目が欲しいですが、旦那さんは性行為することも終わってるみたいです。

でも私34で離婚した所ですぐにいい人に出会えるとも限らないし。再婚した人と授かれ保証もない。

育児、家事はやらないですが。
そこそこの稼ぎがあるので我慢しかないのかな💦

普通に家族が困ったらお互い力になりたいとか会話が通じる人と結婚したかった😭😭

コメント

あすか

22歳のときに離婚してその10ヶ月後に彼氏ができ、その人と24歳のときに再婚しました!

いくら稼ぎがある人であろうが、しんどい思いや辛い思いをしてその人と死ぬまで一緒にいるよりも、子どもと笑って過ごせる方が自分のためにも子どものためにも断然いいと思います💭

かぁちゃん🔰

26歳で離婚してその1年後に彼氏ができて、今1年経ちました!

お金の面では我慢した方がいいのかもですが
精神的にしんどそうなので私ならさよならですね😭
出会いについては絶対あるとも、絶対に無理とも言えないのでアレですが💦

はじめてのママリ

38で今年離婚してます❣️
離婚する前から別居期間も長かったのでオファーはちょこちょこあり、離婚後すぐに彼氏的な人はいます
が今年で関係終わりにしようとしてます🤣

私もHPSですよ〜HSS型ですが
ずっと心に言葉が残ってて、溜めて溜めまくった後、相手は記憶にないんだったら言ってないのと同じだーと思って
トイレに流すようにはしてきました
バカの言うことに真剣に悩むのはもっとバカであると悟るようにしました😅
元旦那とも仲良いですよ〜

シンママ(30)

28で別居し離婚調停、10ヶ月後に離婚しました。
離婚が成立した月に告白してくれた方とお付き合いし2年になりました。
私もHSPです。人の言動かなり気にします。
でもそんな私も包み込んでくれる優しい彼です。
30になりどんどん出産期限も迫ってきましたが未だ再婚予定はないです。
離婚後すぐに再婚出来る方もいれば、1人の人生謳歌されてる方も居ますから、こればっかりは運としか言いようがないですが…
主さんにも良い出会いがありますように…✨

はじめてのママリ🔰

皆さん、彼氏できて羨ましい、、
元夫は離婚後2ヶ月で彼女ができ
私は1年以上経った今もできません。。
告白などはされましたが、
好きな人がなかなかできません。

どこで出会ってるんですかね😢

はじめてのママリ🔰

私再婚なんですが、今の旦那もアスペなんですかね…
冷静に話し合いできないし人が傷つくような言ってはいけないようなことを平気で言って覚えてなかったり自分で言ったことを言ってないだのおまえの頭がおかしい被害者感情持っとるから勘違いしてるだの責任転嫁します。
21で4年間の結婚生活を終え、離婚後3ヶ月くらいで猛アタックされ折れてお付き合いを始めました。
この人とは結婚とか考えれないなと付き合ってる頃から思ってましたが、子供ができる体質じゃないと言われていましたができたのでたくさん悩みましたが22で再婚しました。