※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

子供40度あるのに寝かしつけて15分で起きてきた🥹アイスノン断固拒否。や…

子供40度あるのに寝かしつけて15分で起きてきた🥹
アイスノン断固拒否。
やだぁぁぁぁぁと泣き叫びながら走って逃げた💧

走れるのね。
一昨日は1時、昨日は22時に起きてきて0時そして今日は寝ないだと??

解熱剤の坐薬も断固拒否。
困る。

座ってテレビ見てる場合じゃないよ君。
今月何回病院行ってるんだろう。
もう小児科は明日から休みだよ。

タクシーで片道2500円かけて大学病院行くしかないよ。
発熱者も同じフロアで長時間待つあそこに。

コメント

あず

車ないんですか?タクシーは大変そうですね😭😭
うちも子供ずっと熱出してて
看病もきついですね😓
私自身まいってます😭😭

  • ままりり

    ままりり

    私が免許ないのです😭
    普段は徒歩10分圏内で大体事足りるんですが、大学病院とスタバとイオンだけタクシーで2〜2500円の距離なんです😭

    心配で気疲れするので愛あってこそなんですが、疲れますよね😭
    熱あると外も出られないし。

    • 12月27日