※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家事・料理

離乳食用にハンドブレンダーを検討しています!コスパが良くて使いやすい…

離乳食用にハンドブレンダーを検討しています!
コスパが良くて使いやすいおすすめのブレンダーがあったら教えてください🙇‍♀️✨
なお料理下手で多分最低限しか使わない可能性大、ベビーフードも大いに活用するつもりな私に良さそうなものを教えてください(笑)

コメント

こちゃま

私はBRUNOのハンドブレンダーを買いました☺️

• ももこ

ももこ

BRUNOかわいいし便利そうですよね!やっぱり良いんですね👏✨

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

クイジナートのコードレス使ってます。1万円前後ですが買ってよかったです!付属品がついているものなどとも色々検討しましたが、
ものぐさなのでコードを繋ぐのすら面倒くさく、結局コードレスになりました。
引き出しからサッと出してボタンを押せばすぐ使えるので普段の料理にも重宝していて少しだけ料理の幅が広がりました😊

• ももこ

ももこ

コードレス!考えたことありませんでしたが、確かに便利そうです!🤔貴重な情報ありがとうございます!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

ブルーノ使ってまーす!

• ももこ

ももこ

BRUNOさすがですね👏✨ありがとうございます!

• 12月28日