※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週5日で、ぽこっと中から押される感じを経験。最近は感じないため不安。つわりもなくお腹も出ていない。週数がはやいからか不安。

17週5日です。
17週にはいり、ぽこっと中から押される感じを何回か経験しました。しかし一昨日からいっさいわからなくなりました。つわりもなくお腹も大して出てないので不安です。
まだ週数がはやいからなのでしょうか、、、

コメント

ままり

その時期だと まだ 分からない時もあるので 大丈夫だと思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

19週くらいまでは、寝る前とかの横になってる時にこれかな?がある感じでした😊
20週過ぎたら毎日分かるようになりましたよ♡
もう少しですね🥰
私もつわりもなく、お腹も出てなかったので検診まで毎回心配でした!

はじめてのママリ🔰

私も16週くらいに、ぽこっと感じ、それから全く感じなくなり、勘違いかなぁと思っていると20週近くなってポコポコ毎日動きます🙌
一人目の時もそうでしたし、みんなそんなもんです👌

初産や母体が動き回ってる時は胎動は感じにくいですね👀

横になって休んでたりすると感じやすいですのですがどうですか??