※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

お子さんがママ似かパパ似か、ほんっと見る人によって凄く分かれる!って…

お子さんがママ似かパパ似か、ほんっと見る人によって凄く分かれる!って方いますか??

私的には息子が旦那の目の特徴と全く一緒なので(顔を見る時に目が1番入ってくるからなのか)旦那にしか似てない!って感じるし家族など私の身内にも旦那に似たな〜全く私に似てないってよく言われるのですが、友達や、義父の兄からは旦那に全然似てないな〜って言われ、え!?これのどこが似てない!?って毎回びっくりします😂😂😂

やっぱり顔のパーツとか見方によって変わるんですかね..🙄

コメント

みさ

上の子がそうです!
パパに似てると言われたりママに似てると言われたり見る人によってそれぞれ違います😅
下の子はママに似てるとしか言われたことありません😅

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    同じ方いて良かったですー!!
    みささんから見たら上の子どっちに似てるとかありますか..??

    • 12月27日
  • みさ

    みさ

    上の子旦那に似てると思います😅

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

第三者からの見た目がわりと本当というか、あたってると思います。

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    てことはどっちにも似てるって事ですかね😂

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんどちらの遺伝子もありますから似てるはずです。

    周りのママさんで、うちの子だんなにそっくりすぎて、、と言うかたがいますが、第三者ママからすれば思いきりママ似で笑

    身内ってあまりわからないのかもですね

    • 12月27日
ママリ

私の娘は
旦那側の人間
身内や友達には
旦那にそっくり!!!
どんどん似てくるね!
とか言われたりしてますが

私側の人間
身内や友達には
ママそっくり!!!
生写し!!!くらいに言われます😅

インスタのコメントも
それぞれそんな感じで
もうわけわかんない状態🤣

私的には私に似てるんですが
旦那は自分に似てるみたいに言いますw

最終的にどっちでもいいや!
ってなってます🤣
でも絶対私です!!!笑笑

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    見事に同じようにバラバラですね😂😂

    生まれた時から割と旦那に似てるとしか言われてこなかったので、私には似てないか〜..と少し落ち込んでましたがここ最近になってチラチラ私に似てると言われ始めたので内心嬉しいけど私の目からは旦那にしか見えず..🤣

    同じ方いてよかったです🥹

    • 12月27日