※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか旦那にモヤモヤします。現在2歳の娘がいます。普段から旦那は仕…

なんだか旦那にモヤモヤします。

現在2歳の娘がいます。普段から旦那は仕事が遅くて22時くらいに帰ってきます。ただ、週2は私の仕事が遅いので、その時は旦那がお風呂に一緒に入ったりしてくれます。

昨日から私が体調を崩していて、38度越えで色々しんどいです。「体調悪いから早く寝るね」と昨日はLINEでつたえました。普段は22時ごろ帰ってくるのに、なぜか昨日は24時前に帰ってきました。(薬やポカリは買って帰ってきました)

今朝も普段は旦那が朝、子供と一緒にご飯を食べてから保育園なのですが、仕事のため早く家を出て行きました。なので私がご飯を一緒に食べました。

今日も帰り遅い?と聞くと「遅い!!」と一言。

もう少し労わってくれてもいいんじゃないか、と思ってしまいます。求め過ぎでしょうか💦このモヤモヤはどうやって伝えたら良いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

男の人あるあるで、
自分が体調悪いときは37度の微熱でも大騒ぎするけど、
妻の体調不良は軽ぅく無視しがちですよね😂
私は直接話すと支離滅裂で泣いちゃいそうだったので
手紙で「同じことを私が貴方にしたら冷たいな、悲しいなって思わない?お互い支え合って感謝し合っての共働きと思うんだよ。夫婦ってそう言うことでしょ」って書いて渡しました。
多少は改善しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😢私が体調悪い時はなぜか旦那も不機嫌になります。意味がわかりません🤦‍♀️

    直接話すと爆発しそうです。私も紙に書こうかと思います。ありがとうございます🥺

    • 12月28日