※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

今日で38週と3日です。切迫早産で退院してから実家に住んでいます。ここ…

今日で38週と3日です。
切迫早産で退院してから実家に住んでいます。
ここ数日、数時間毎にお腹痛くなったりするので自分の親戚にすら挨拶に行ってないのですが旦那の親に新年の挨拶に行かないのはよくないですかね…?
ちなみに自宅も実家も義実家も市内にあります。

コメント

a,ymama

義父、義母さんが切迫なってるのを知っているのなら電話だけでとりあえず挨拶していればいいかと…
あと今の体調伝えておいたらいいのではないですか?
私ならそうします!赤ちゃんのためにも無理はダメかと:(*´-`)

• さき

さき

電話にしようか迷いましたがお腹痛いのマシになって来たのでささっと挨拶だけしてくることにしました!
    回答ありがとうございます(>_<)

• 1月3日
しずか

私も切迫早産の状態で、実家で年越しでした(><)
旦那の実家までは車で2~3時間なので、12月に入った頃くらいから、「今年は行けません(><)」と言っていたので、旦那の実家には行ってません。

状況を説明すれば、分かってもらえるのではないでしょうか??

私は、事前に言ってはいたものの、やっぱり引け目を感じてしまうので…
顔を合わせることはできないけど、毎回の検診の時や、1日の挨拶などちょくちょくLINEをして、「一応、気にはしてますよ」アピールをガンガンしてます(^^;;

• さき

さき

回答ありがとうございます(>_<)
    行けないアピール…
    しておけばよかったなぁとちょっと後悔してます…。
    挨拶だけして早めに帰ることにしました

• 1月3日