※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

身内の子供の名前が(過去に)性行為したことある人の名前でした。その人…

身内の子供の名前が(過去に)性行為したことある人の名前でした。
その人は無理やりしてきてそれから怖くて会ってません。

旦那もその事を知っています。

身内の子の名前が決まり、聞いたら過去にしたことある人と同じ名前で、旦那がおー、口が滑らないように気をつけようと言ってました。

私の家族に過去に性行為した事ある人と同じ名前って教える必要ありますか??

コメント

ほく

何故教える必要があるのですか?
家族も困りませんか?
そっと胸に秘めておきましょう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね?
    私自身も家族に性行為した相手の名前知られても困ります。
    旦那の嫌がらせなんでしょうか、?

    • 12月27日
げっそー

教える必要はないと思います😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    性格悪い旦那なので言っちゃおうって言われました、

    • 12月27日
deleted user

教えたところで誰も得しないですよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね😭
    私もなぜ家族にバラされなきゃ行けないのか謎です、、
    旦那に人の気持ち考えてと言いましたが逆ギレされました、、

    • 12月27日
deleted user

教える必要ないと思います。
もう決めてしまったのは仕方ないですし
その人とは別人なので
割り切るしかないのかなと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那には無理みたいで、、
    私の家族に言うとか言ってます、
    性格悪すぎませんか?、

    • 12月27日
くまくま

教えないですし、いちいち気にしません🤣
同じ名前なんてごまんといますし💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね😭

    • 12月27日
ママリ

知りたくないと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にですよね😭

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

嫌な思いしたのは辛いと思いますが、もう名前は決まっているし、言われた方も困りませんか?
言った所で嫌な空気になってしまうだけかと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    空気が読めない旦那なんです!

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

必要なさすぎますし、自分が相手なら言われても困ります、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も困ります笑
    旦那には理解できないみたいで
    言って良い事悪い事の区別がつかないみたいです、、

    • 12月27日