※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

こういう平置きタイプの洗濯干しネット使ったことある方いますか?子供の…

こういう平置きタイプの洗濯干しネット使ったことある方いますか?

子供の靴下や肌着など小さいものをこれで干したいと考えています。

風で飛ばされてしまうようなら部屋干しとして使おうかとも迷っています😣

とにかく洗濯物の量が多く、タオル類だけで乾燥機はいっぱいです💦
少しでも家事を楽にしたいです🥹

コメント

持ってますが結局ほとんど使ってません😂
大人のセーターや枕天日干しする際に活躍してます😄✨
子供の靴下や肌着は飛ばされてしまうと思うので部屋干しで使うと良いと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!購入してみます☺️

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

似たようなのをニトリで買いました!
浴槽の乾燥機で干してましたが乾きにくかったです😂
干してた場所も、衣類もジェラピケのもので悪かったかもしれませんが😔
でも、買って後悔はなかったです🥺💓

はじめてのママリ🔰

家に2段のがありますが、結構邪魔なのでスペースたくさんあるなら良いと思います😀

日月

スリコで買いましたが、結局ぬいぐるみ干すのに使うくらいで、吊るす方がしっかり乾くように思います😄

子供の肌着置いたとしても、ベビーで上下合計4枚置けるかくらいのサイズなので、それなら普段通りに干す方が良かったです。