※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
子育て・グッズ

赤ちゃんが踏まれてウンチが出ました。救急に相談し、様子見で大丈夫です。要注意なし。

生後10日です。
7歳の長男が赤ちゃんを踏んでしまったようです💦
私が悪いのですが、床の布団に寝かせてて
長男が帰ってきて、赤ちゃんの側にあったゴミ箱に
ゴミを捨てようとしてお腹あたりを踏んでしまいました。
ちょうど旦那が部屋にいて、私は風呂場へ行っていて
旦那の大声で気付きました😣
赤ちゃんは踏まれたからか、ギュルギュルと音がなったと。
見たら大量にウンチが出てました。
赤ちゃんは最初泣いてから、スッキリした顔をしてて
今はしゃっくりしてます。
おっぱいも飲みます。
救急へ電話したところ、変わった様子、嘔吐等無ければ様子見と言われました。
しばらく様子見でいいでしょうか?😣
気が動転してしまい、冷静に考えられてないかもです💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ前の質問に失礼します🙏
その後赤ちゃんの様子はどうでしたか?

わたしも13キロの子供が8ヶ月の子供のお腹を踏んづけてしまって...

とくに吐いたりしなければ様子見で大丈夫ですかね?😭

  • *茶子*

    *茶子*

    質問頂いてたの気付きませんでした💦すみません💦
    その後、吐いたり泣いたり等、何も変わりなくスクスク成長して8ヶ月になりました😊

    • 8月29日