※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ほんっと腹立つ夫だ!クリスマスのプレゼント要求されましたが、こんな夫…

ほんっと腹立つ夫だ!!!クリスマスのプレゼント要求されましたが、こんな夫にあげますか?😇

日曜日旦那休みの日に爆睡されてワンオペで本当にイライラ。
昨日も旦那休みだったけど、イライラしてるからほぼ話さずに過ごしてました。家事(洗濯やご飯など)はすべてしてくれました。

最近私の誕生日だったけどプレゼント貰ってないし、その日が結婚記念日だったけど誕生日ケーキのみ。
クリスマスプレゼントも貰ってない(子どもたちはあげた)

なのに!今!たぶん仕事の休憩中なのか夫からLINEきて、「プレゼント走る用の時計が欲しい」と送られて来たし!

まじでふざけてんのかな????昨日ほぼ無視してた私に今そのLINEするかな?
わたし育休中ですけど??私お金ないて言ってますけど??
何様なの??

生活費で5万貰ってるけど、家賃で6万超えやし、保育料3万以上払ってるし、光熱費諸々私が払ってる状況ですけど?
それに加えて、私には奨学金に車のローンに保険とかで月何万払っていると思っているのかわかってない!言ってるのに!!言った時だけ!
これで積立や投資してる私ほんと偉い。
でもこれから絶対厳しくなる。

プレゼントしますか?
走る用の時計。たぶん安くて3万くらいなんですけど😇

私ですら誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも貰ってないのにほんっと自分のことばっか!!

イライラで文章めちゃくちゃで失礼します!

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那さんからままりさんにはプレゼントないんですよね!?
あげません😇😇

• ままり

ままり

ないです!買いに行く暇がないからかと思ってましたが、自分から要求されて、は?て感じです😇
    ですよね!!!!あげません!😇

• 12月27日
まろん

しません!!
ご主人、思考回路大丈夫かな?😂←失礼なこと言ってすみません😅

• ままり

ままり

いや、おかしいんですよね😇
    ブチ切れてじゃあ寝れば!?て言ったら、ありがとう!寝るね!て言います。
    私がどんなに怒っていても何とも思わないので発達障害かなと思ってきてます😇
    旦那は私に怒ったこともないので、ケンカにならなくて🙄子どもには叱りますが…。
    毎回話にならなさ過ぎて私のイライラはどこへ?てなります😇

• 12月27日

じゃあ私も生活費(今年一年の過不足一括した金額)とクリスマスプレゼントと誕生日で10万くらいのもの(画面スクショ)欲しい!

わークリスマスプレゼントなしだと思ってたからプレゼント交換できるなんて嬉しいな☺️☺️
って送ります笑

• ままり

ままり

それいいですね!!☺️笑
    ほんと現金も欲しいし、物も欲しいので!

LINE未読無視状態なので、欲しい物探そうかなと…😇
    ありがとうございます!笑

• 12月27日
あんも

旦那さんイカれてません🤣笑!?まだサンタさん信じてるのかな😑😑
あげるわけないじゃん!!笑

うちもおんなじような感じですが、さらに義母から「息子たんにプレゼントよろしくね!」って謎のLINEきました笑
は!?あんたの息子、私には何もくれんけど!?って感じです😇😇

• ままり

ままり

イカれてますよ!!😇
    まじで自分のことしか考えてないです!

お義母さんからとは…やばいですね(笑)
    知らんわ!て感じです🤣

• 12月27日

その状況ではあげませんしキレます😂😂
生活費5万って少なすぎません?!!?
お金もないし育児家事もしないのにあげる必要ないです笑

• ままり

ままり

あげませんよね!!
    もう毎回キレても旦那は怒ってるなーくらいだと思います😇笑
    普通に話しかけてきますし。
    5万てやっぱ少ないですよね😂
    来年から増やします!!!
    コメントありがとうございます🥺

• 12月27日