※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
産婦人科・小児科

下の子の咳がひどくなり、耳鼻科で薬をもらったが、悩んでいる。小児科に行くべきか迷っている。皆さんはどうしますか?

上の子も下の子も風邪をひいてます。
耳鼻科で咳止め、痰切り、鼻水止めの薬を貰い2日目。
下の子の咳が酷くなりました。
咳、鼻づまり以外は機嫌もよくおっぱいもよく飲みます。
睡眠だけしにくそうです。

明後日また耳鼻科受診するんですが
咳が多いと小児科で胸の音聞いてもらうべきなのか悩んでます。

年末年始があるので、、

皆さんなら耳鼻科までに小児科行きますか?

コメント

ひなまるママ(27)

年末年始挟みますし
連れて行きます!!!
こまめに鼻水を吸ってあげながらですね😭

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    明後日耳鼻科に行くんですが、
    明日小児科行くということですよね?

    • 12月27日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    はい!!!
    明日小児科行くなら耳鼻科には行かないかなと思います!

    • 12月27日
  • 初めてママリ

    初めてママリ

    耳鼻科再受診するよう言われてるので、明後日耳鼻科に行くことにします。
    ありがとうございました

    • 12月27日