※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急いでたとかでもなく子供が朝から体調不良で仕事も休みにしてパジャマ…

急いでたとかでもなく子供が朝から体調不良で仕事も休みにしてパジャマで家のことを済ませパジャマで子供と病院に行きました。
私は普段、自分の住む町(超住宅街田舎でも都会でもない)の中を移動するだけなら休日はよくパジャマ(スウェットセット)です。
食品の買い出しや子供と公園に行く、お散歩やコンビニ等。
仕事も基本は私服可なのでジーパンTシャツで冬はそれにダウンなどの楽な格好。
友達と遊んだりパートナーとデートしたり大事な時だけバッチリ決めてます。

皆さんは近所ならスウェット上下でも出歩けますか?

今回、初めてパジャマで病院に行き自分でも流石に病院はアウトかなぁ?と思いながら質問した次第です。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生くらいならコンビニとかは、ありましたけど今は無理ですね💦

ささっとコンビニくらいなら行けるかなって感じです。

み

おしゃれスウェット!って感じならセーフだと思いますが、明らかにパジャマなんだろうな~のスウェットは私の中ではアウトです😂
でも病院で見かけても、着替えるのがしんどいのかな?ぐらいで、特に「うぁー😨」とは思わないです!

ママリ

着替えます😅コンビニだけでも😅

はじめてのママリ🔰

10代とか昔は歩けてたのですが今は無理で、でも何故か夜に本当近所のコンビニやドラッグストアささっと行く位なら行こうと思えば行けます。
昼間は無理ですけど。
でも基本着替えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が上下スウェットで病院に行くとしたら、自分が高熱か何か行くだけで精一杯でしんどい位の体調不良の時なら多分着替えないです。

• 12月27日
mamma

さすがに外に出る時は着替えてます😂

はじめてのママリ🔰

ごみ捨てとかですらパジャマはなしです。
自宅敷地内ならまぁ時間帯によってはありだけど、基本人に会う可能性があるなら着替えます💦

空色のーと

歩けないです💦
さすがに恥ずかしいですね💦

はじめてのママリ🔰

10代の頃はスウェットでどこでも行けましたが、もう行けないです😭
でも別に他の方がスウェットで歩いててもなんとも思いません🤗
人それぞれです!

なあ

スウェットで外歩けるのは高校生までだと思ってるのでなしです(^^;
ゴミ捨てももちろん着替えていきます👍️
田舎ですけどね💦

んー、ちょっと気にしすぎ?
誰も他人の事までそんなみてませんよ!!