いわだぬき🦍
上の子と1ヶ月里帰りしたよ🐻❄️♥️
いわだぬき🦍
自分だけ1ヶ月里帰りしたよ♥️
いわだぬき🦍
上の子と1〜2週間程里帰りしたよ🐻❄️♥️
いわだぬき🦍
自分だけ1〜2週間程里帰りしたよ♥️
いわだぬき🦍
里帰りなしにしたよ🐰
ママリ
里帰りせず、幼稚園の送り迎えは車で私がしてました💡
日中とかは来てくれてることも多かったので、下の子を母に預けて、買い物行ったりしてました!
みの
里帰りせず、母が仕事終わりに家に来てくれてご飯作ったり洗濯物したり、子どもの送迎、赤ちゃんの沐浴して帰って行くのを1ヶ月してもらいました🙋♀️❤️
里帰りするより、気を使わないし、とても助かったので、今の3人目の時も通ってもらうやり方にします👍❤️
いわだぬき🦍
まとめてですいません💦
里帰りなしでも、協力してもらえば頑張れそうですね😆✨
コメントありがとうございます🙌♥️
コメント