※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
ココロ・悩み

コロナ感染後の熱の平熱復帰日数や薬について教えてください。同じような症状で辛い経験を共有したいです。

私がコロナに感染しました。
熱は上がったり下がったりを繰り返していて、陽性となってから今日で2日目です。
コロナに感染された方、熱は何日ぐらいで平熱に戻りましたか?それと、薬は高熱が出た時に飲んでいるロキソニンのみなのですが皆さんも同じですか?
水分沢山とって、冷却シート貼ってアイスノンでどうにか耐えてます。
こんなに辛いとは😢

コメント

あーちゃん♡

旦那と下の娘は3日目に下がりましたが、下の娘は37.5前後をくりかえしてます😭
薬は病院で出された解熱剤を2人とも飲んでました😊

• もんちっち

もんちっち

コメントありがとうございます!!娘さん、
    早く熱が下がりますように🤒薬は解熱剤を処方されたのですね!関節痛が酷くて、まだ熱が上がりそうな気がします💦明日には熱が下がっているといいのですが(><)

• 12月27日
sayaka*.・

同じくコロナ陽性になって2日目です😭
薬はロキソニンだけです🥲!
熱高くなったら飲んでます。

本当に、こんなに辛いと思わなかったです、、😭

• もんちっち

もんちっち

コメントありがとうございます!!熱が上がったり下がったりで、辛いですよね。子供が同じ思いするのはもっと辛いです。旦那に娘を見てもらっているのですが、娘が言うこと聞かないためイライラMAXで😭早く回復して代わってあげたいです(TT)

• 12月27日
ママリ

我が家もいまコロナ療養中です😭

息子は薬飲まずに一晩で平熱になりました。
2日目からすっかり元気です。
私と主人は微熱が続いており、私は喉の痛みも4日目になりますが治りません😭

ロキソニンが家にあるのでそれ飲んでます😭

辛いですよね😭

早く治りたいです😭

• もんちっち

もんちっち

コメントありがとうございます!!お子さん回復が早くて何よりです😄微熱辛いですね💦症状が落ち着いてくれるといいですね😫
    私も喉の痛みからか、咳がではじめマスク2重で過ごしています😷今夜も熱が上がる気が…ロキソニンで耐えます(><)

• 12月27日
さやえんどう

夏に一家でかかりました。
私は39度の熱が2日ほどあり下がりました。
薬は葛根湯と、子のお世話するのにどうしてもつらいときにイブかバファリン飲んで少し熱を下げてました。
とにかく水分取るしかないです😭
早く良くなりますように!

• もんちっち

もんちっち

コメントありがとうございます!!そうでしたか💦夜は39℃まであがるため、ロキソニン飲んで耐えてます💦
    そうですよね、水分もとって熱下げます😫
    ありがとうございます😭

• 12月27日
○pangram○

今療養最終日ですが、まだ発熱繰り返してます😢長すぎます😵‍💫

しかも、療養前半より辛いのは息苦しさです。療養後半になってから息苦しさが出てきて、それが辛いです。
家事の時だけカロナール飲んで、後は寝てました。

• もんちっち

もんちっち

コメントありがとうございます!!1週間熱があるのは辛いですね😰息苦しさも心配です💦ゆっくり休めるといいですが😭

• 12月27日