※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査をしたら、2日前よりも薄く陽性反応が出た。妊娠継続の可能性について不安。病院は年明けの1周目に行く予定。何本検査薬を使えばいいか悩んでいる。

今日生理予定日で夜中に尿意で起きてしまい、その時にフライング検査をしました🥹
2日前にもフライングしており、判定線よりちょっと薄いくらいで陽性と出たのですが、今日のは2日前のより薄く出てしまって🥲

妊娠継続はもう希望なしでしょうか😢?
このまま大丈夫であれば病院には年明けの1周目で行こうと思っていましたが…🥲

自分は何本検査薬使ったら気が済むのかほんとに😭笑笑

コメント

2日前と比べて薄くなってるのは化学流産とかの可能性もあるかもしれないですね😢
私も毎日検査薬してました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生理予定日初日だから!と思っているのですがやっぱりそうですよね〜😭

• 12月27日

退会ユーザー

何かで検索した時
    妊娠検査薬の濃さは2日前と比べて濃くなるかどうかが大事というのを見た事あります😵💦
    ただまだ濃くなることもあると思います!!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂!
    まだ生理来ないようだったらまた検査してみたいと思います😂
    ありがとうございます!!

• 12月27日