※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で外出するのはいつがいいでしょうか?お肉はいつから食べさせたらいいですか?

22日に娘が胃腸炎にかかりました😭いまは嘔吐等の症状はなく下痢はもともとありません。ごはんは、うどんや野菜を中心に食べられており、家のなかで遊ぶ(普段に比べると少し大人しい)ようになるまでには回復しています。

明日そろそろ買い物に行きたいのですが、、一緒に連れていっても大丈夫だと思いますか?(娘もずっと部屋に籠りきりなのでストレスが溜まっているようです😅)

皆さんは胃腸炎にかかったお子さんをどのくらいで外出させてますか?🤔はじめての胃腸炎で分からないので、個人差はあると思いますが教えてください🙇‍♀️💦
あとお肉等はいつから食べさせましたか?
教えて頂けると助かりますー😭✨

コメント

嘔吐も下痢もないなら、もう5日経ってますし私なら連れて行きます!☺️✨
お肉は子供が食べられそうなら、症状なくなってから2日くらいしてから食べさせてました🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💓
    外で吐いたりしないか心配で、、😅そろそろ大丈夫な時期なのですね😭✨
    今夜お鍋でも作ってお肉も食べさせてみます🙆✨

• 12月27日