※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めっちゃくちゃ激しい夫婦喧嘩しても、次の日にはケロッと普通に戻って…

めっちゃくちゃ激しい夫婦喧嘩しても、次の日にはケロッと普通に戻ってる方いますか?

わたしがそうなんですが
自分でもよく分からないんです。
喧嘩したことを忘れるのか
喧嘩したからスッキリしたのか
とにかく心の中のモヤモヤ全部なくなってるし、喧嘩したこと自体忘れたレベルで普通に話せるんです。

夫は次の日も私になんか嫌味言われるんじゃないかと警戒してるんですが、普通に「これめっちゃおいしーね!😊(お菓子)」とか言われるんでびっくりしてるみたいです。
そのテンションの差についてウザイとかは思われてないみたいでよかったのですが、、
情緒不安定ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケロッと戻ってます🙆‍♀️
親との喧嘩もそうでした🥹B型なのでお互いケロッと😂

寝たら忘れるので喧嘩になるととりあえず寝よう?って言われます(笑)

y

同じです👍🏻👍🏻w
なんなら夫の方がムスッとして素っ気ない態度取ってくるので便乗して2-3日は口利きません🤪(笑)

私の場合、寝たら忘れると言うより考えるのが面倒くさくなるというか、どうでも良くなっちゃいます(*゚▽゚)ノw

mama

言いたい事言えてお互いスッキリされているんですね✨

あたしは父とそんな感じです🤣
旦那は逆に次の日もあたしが一方的にイライラ引きずってます😓
すっきりしないんですよね..笑

はじめてのママリ🔰

私もです🙌
昔から寝ると怒りがおさまるタイプで😂

ままり

ここ何年かは私も次の日には
ケロっとしてます😊
喧嘩ほどめんどくさいものはないし
ムスっとしてても何もならないので
だったら普通にしてた方がお互いの
ためだなー!と思ってます😊✨

はじめてのママリ🔰

同じです!寝たらリセットされます🤣

PIPI!(30)

わかります!わーってなって吐き出して泣いて外に飛び出して、あーなんかもうめんどくせぇ。となって1時間後には家に帰ります🙂子供たちがいなかったら帰ってませんが🙄私の中では、この人と分かりあうことは不可能っていう諦めから、忘れようと脳が働くのかわすれてる気がします🤣

みー

そうじゃないので逆にすごいです😂👏
私は絶対根に持つタイプです笑