※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が風邪から回復し、普通に食事を摂れるようになったら揚げ物解禁しても良いでしょうか?唐揚げを食べたいとのリクエストがあるため、いつから食べても良いか悩んでいます。

子供が23日から風邪で(つい昨日検査してコロナ陰性だったので、検査したかというコメントはいりません)熱を出し、上がりぎわに一度嘔吐、翌々日に解熱し、食事も普通に摂れるようになってるのですが、いつくらいから揚げ物解禁していいでしょうか??
クリスマスに唐揚げをリクエストされていたのですが作れなかったので、「唐揚げいつ食べれる?」と聞かれています、、🥺

コメント

わんわん

もう揚げ物じゃない食事は普通に食べられるんですか?
唐揚げ食べたいって言うぐらい元気ならわたしならあげます👍🏻

  • ままり

    ままり

    普通に食べてます!
    4歳なんですが嘔吐するのも熱を出すのもほぼ初めてで、こちらもドキドキしてしまって、、笑

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

食べたがってるならもう食べさせちゃっていいと思います🙆‍♀️
私自身の話になりますが発熱して、喉が腫れてても嘔吐しててもお肉、揚げ物とかご飯だけはしっかりと食べてたのでお医者さんがビックリするくらいに治りが早かったです🤣

  • ままり

    ままり

    本当ですか💦💦
    嘔吐がほとんど初めてだったのでドキドキです😭💦💦

    • 12月27日