※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

妊娠初期から逆流性食道炎で辛い症状が続く方がいます。出産後に治るか、そのままか不安です。

妊娠初期から逆流性食道炎になった方、産んでからすぐ治りましたか?💦

汚い話ですみません↓
初期から食欲無いし空咳もでるし胃痛も酷いです。
後期からさらに酷くなってゲップも夜中でも関係なく常に止まらないしゲップした瞬間に今食べたものが口の中に戻ってきます😭痰がらみもヤバいです。おっさんみたいに痰絡んでます🤣

水でも飲み物でもなんでもすぐに戻ってきてまるで胃が喉にあるみたいです😇
唯一の楽しみである食べる事を奪われ、食べたいものも食べられず何を見ても美味しそうとなりません😇

胃の不快感が初期から消えずにお腹が重いよりも張ったりするよりも辛すぎます🤣💦
ほんとに出産したらこれは治るんでしょうか、、、、もしくはそのままのパターンもあるんでしょうか、、、、
美味しくご飯がもりもり食べられる日はくるんでしょうか😭😭💦💦

コメント

全く同じすぎます😭
出産して最初のご飯がめちゃくちゃ美味しかったです😭🤍
陣痛中もゲップで喉まで痛くて悲惨でしたが、ほんとに産んでからスッと治りました😭