※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
ココロ・悩み

生理予定日前に検査薬で陰性。不安と悲しみを感じています。

検査薬のフライングをしました。

生理予定日1日前にフライング。
生理不順のため排卵日はわからず
タイミングを取ってから3週間以上経ってるけど
陰性の場合は可能性ないですよね🥺

義妹の妊娠が発覚して
ウチも波に乗れればーと思ったけど
やっぱりダメか、、、

なんか妊娠してる気がしたけど
思い込みに過ぎないのか〜

陰性を受け入れられなくて
何度も検査薬を確認したけど
真っ白でした。悲しい。

コメント

あんどれ

最終行為日から3週間経って陰性なら可能性はないですね😣💦
2人目なかなかできなくて真っ白な検査薬見て落ち込んでました😂

  • 2🐝

    2🐝

    ですよね😢
    勝手につわりかな、と思う事が多くて
    多分妊娠したい願望からだと思います←

    また次月がんばります!

    • 12月27日
  • あんどれ

    あんどれ

    めっちゃわかります😂
    ちょっと期待してるのもあって、真っ白だと余計に悲しくて💦

    • 12月27日
  • 2🐝

    2🐝

    ですよね、、、
    やはり望んでるので、
    真っ白は落ち込みます。

    • 12月29日